イベントは最初に堂まりこと赤坂さんが出てきて映画の、メイキング映像みたいなのがながれてたっぽい。
でもうちらは画面の後ろだったからなにも見えず音だけ。
でも窓に反射にてかろうじてちょっと見れたw
ででででで、HYDEさんのインタビュー映像!!!
でも音悪くて何話してるのかまったくわからん;
そのあいだに1台の超怪しい車発見!!!
ステージの横で進んだり戻ったり・・・。
インタビュー映像が終わって赤坂さんが本人呼びたかったなぁ。
とか言ったらその車(ハマー!)が軍人を引き連れて出てきた!!!
なんかかっこいい音とともにね(笑)
そんでねーーーーーななななんとうちらのまん前で止まりやがった!!!!!
え・・・・・・・?
見えね――――――;;
助手席にKAZ発見!!!
かなり近いんだけどさーーー。
フルトンがうちら側、KAZ、HYDE、HIROKIが正面かから出てきて。
フルトンが出てくる時中にいるHYDEが見えて絶叫!!!
近い!!けど見えナーイ;;
車の前にたってなにやら撮影してるっぽい。
一斉にフラッシュがたかれる。
その明りのおかげで、車の窓が透けて
サングラスかけたHYDEの横顔が!!!!
途中からHIROKIの二の腕に変わりました(笑)
で、赤絨毯を通ってメインステージへ。
メインステージに金の布をかぶされたいかにも戦闘機の模型っぽいものがドラムだったー。
で、COUNT DOUN初披露だよ!!!!
この時は見えたの〜!!
1曲歌って最後投げキス2回してv
2回目はうちらの方むいてて(←気のせい笑)
もぅだめです。。。。
で、ステージ降りてヒルズの関係者何とかと思われる地下の部屋に入っていかれました。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送