リキッドに着いてかーこさん達と会って、ハロウィンの時から欲しかったグッツとか買ったりして入場。
中は思ったより狭くて私達はanisのまん前の真ん中くらいにいました。
聞き覚えのあるNO9が流れる。
メンバー登場!
Like youから。
あの不思議な感じのイントロが大好き。
始まった途端みんな前行って一気に5列目くらいにいました。
POCKETFUL OF JOYは凄く楽しい雰囲気。
すでにあゆこはどこにいるか分からず(笑)

MC 懐かしい曲とか今まであまりやらなかった曲とか、いっぱいやった曲とかやります。
初ライブでやった曲です。
I am I am I like it 知らない曲だった。ammoniteにはいってるのね。
どっかでマイクのコードが抜けたよね?
そして私の大好きなwidow's stoll
早くも泣きそうになりました。
なんかイントロのギターが半音違ったような??
anisの手をのばして歌う姿が忘れられません。
最後のとこもCDとは違って聞き惚れたよ。

MC 今日はみんなが近いね。こっちからどうゆうふうに見えてるか分かる〜?
anisがライブのタイトル説明?しようとしたら aliは携帯を取り出してお客さんを撮影。
ブログっていうのをやってってね〜。ブログにのせるのかな?
懐かしいナンバーをやります。ナンバー??って今言わないの?古い??(笑)
aliの突っ込み。「チューン!」
歌詞知ってる人は歌ってください。知らない人はハミングでも。
wash
本当に好きです。
今回歌詞もばっちりでちゃんと歌えました。
幸せな空気に包まれていたよ。
Nothing more Nothing less
やっぱライブは良いね。素敵すぎて素敵すぎました。
Let me in
なんかイントロのコーラス?が入ってました。
前はなかったような気がしたんだけど。あったっけ?
サビで胸に手を当ててたね。胸キュンでした。

MC みんな今電話番号交換したりして。。(笑)仲良くね?近場から固めていってね。。
僕達とも仲良くしてください。
メジャーデビュー!!
喉に詰まってるもの?なんていうんだろう。はんか吐き出していってください。
乳首立つくらいね!(笑)
せかっくのライブなのにつるっと終わっちゃうのもねぇ?
・・・・−−間が持たないみたいです。。(笑)もう一回はじめからやるとか?!僕達にはまだ早いね。。
いつかそんな事があるかも??
今年はこのライブのこと考えながらやってて実現して幸せです。
だからみんなも、、、ついでじゃないよ??幸せにしていきたいと思います。(←プロポーズですか?!笑)
VISIONS IN MY HEAD
aliの金ちゃんジャンプ見逃した!!それだけが心残りです。。
weird kind of swings
kick out the jams 
tangled
エエエエ!!楽しかったなぁ。終始笑顔で自分気持ち悪いくらいでした;
一瞬で終わっちゃった感じ。それくらい楽しかったんだよ〜。

アンコール
Don't you look away 
最初Don't you look awayのところを歌わせてて。。 awayだけどとか。
最後はanyone。
でも良く考えてみるとanisはどうやって自分で歌って歌わせてってやってたんだろ??間に合わなくない?ちょっと覚えてないです。
Helter Skelter
これ!!ハロウィンでやったやつ!!
なんかいろいろ思い出した。拳つきあげたりね。超かっこよかったわ。。

MC 今日はいろんなところから来てくれてありがとう。
海外や関西や、、(モロッコから来たよー)モロッコからも!!
(大阪きて―)来年は大阪とかも行くよ。
今日帰ったらフランスにいるママに電話します。恵比寿のみんなは優しかったって!!
すぐかけるから!!

最後にすごく大切にしている曲を歌います。この曲のおかげで、いろいろな人との出会いがあって、扉を開けてくれて、みんなにも出会えました。
本当にありがとう。
so long
気づいたら両手を会わせて聞き入ってました。
一番好きな曲。
こんなに幸せに満ちたライブがあるんだなぁって。
自然と涙が溢れてきました。。
最後はみんなが肩組んでお辞儀。前に来て触ったりしてくれてました。
anisは後ろからビデオもってきて撮ったり。みんな笑顔だったよ。
終わってすぐかーこさん達に会って、、私は放心状態になってて(笑)すごいかっこよかったねーなど話しながら2回へ。
ドリンクに並んでたらanisとaliが!!!!!!!
もうビックリしすぎてなにがなんだかわかんなかったよ!!
物販はいきなりすごい人だかり。
手を伸ばしたらaliが握手してくれて感動!!嬉しかった!!のあと、物販でサイン&握手会。
本当に優しいよね。私達はオドオドしすぎてもうあゆこは変体化してました(爆)←いつもかw
anisの手がすごく暖かくて大きくて。。。。優しい笑顔にノックアウトです。
あゆこが自分の言った事を覚えてないらしいから、レポ(笑)
私達がオドオドしてたらanisがウィンクして気が狂ってるあゆこがさらにおかしくなって。。(笑)
あゆこ:目おっきいですねーーーーっ!!!!
anis:君もおっきいねw
あゆこ:ライブすごいかっこよかったですっっ!!歌うまいですねっっっ!!!
anis:ありがと〜ぉ。
あゆこ:あっあーーーらりがとうございましたっっ!!!←呂律おかしい。
この会話の途中途中にあっ、えっ、jんヴぉjしjんd、とか、言葉になってないものがたくさん入ってました(笑)
とにかく面白かったです。この光景(笑)流石だなぁと。。。
で、なぜかaliはスルーしてしまって・・・・。サインもらえなかった。。。次こそ!!
しばらくして、バラキ、つつんもでてきてバラキの気さくな性格が良かったです。可愛かったです。
あとあと、このあいだ行こうか迷ってたバンドの(the caravane)のハッサン?が真後ろにいました。
しばらくサイン会?の様子を見て、後ろ髪引かれつつその場を後にしました。
本当に楽しくて、嬉しくて、びっくりで、かっこよくて、暖かくて、幸せでした。もうすっかりMONORALの虜です。
ありがとう☆ >





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送