行ってきました!!
6時過ぎに着いたら既に40人くらいいてちょっと焦った。
イベントは豊間根さんの司会から。なんやら、時間が余ったらしく、5分を埋めるのは大変だと。
なんかねー、予定では100人入れるのに30分かかるはずが、
・・・10分で入ってしまったようで。。
7時から予定だけどメンバーはちょっと早く出てきてくれました。
ライブ自体は7時から。
今日はバラキさんも一緒でした。
ライブの時はね〜全くanisが見えなくて残念でした。。
でも、声だけでもかっこいいさ!!
aliはばっちり見えました。
セットリストとMCもほぼ忘れました(笑)

Let me inからかな。
anisが近くて恥ずかしいから?
最初顔を手で覆って歌ってってかわいらしかったです。
あとは殆ど見えませんでした〜;;
やったのは
POCKETFUL OF JOY
これ、アコースティックでやるのはじめてだねー。
Nothing more Nothing less
Widow's stool
wash(合唱なし)

MC(箇条書き)
・(前の子に)今日は何時から〜?11時から!
・夜からならんでくれてありがとう。寒かったでっしょ?
・恥かしいね。はじめて明るいところでSEXした感じ?(笑)aliが一番気持ちが分かるらしい(笑)
・aliとバラキ仲が深くてライブ中に打ち合わせしちゃうんだよ。
ギター聞こえてる?(聞こえるー)ベース聞こえてる(聞こえるー)見えてる?(見えなーい)だよねー…笑
weird kind of swings
kick out the jams おまけで、Don't you look away
リキッドの時みたいにみんなで歌いました。
・(みんながもっと〜って言うから)豊間根さん、時間大丈夫?
豊間根さん:余裕です。
で、みんなで歌おうかってやりました。
anisはいつも歌うまいねと言ってくれます。
それで、ライブは終了。
そのあとお楽しみ会?でMONORALからプレゼントが!
anisはモロッコの靴とつスカーフ(新品なのに汚れてるらしい。おいてある場所が悪かったらしい)
一回洗ってから使う事をオススメします。だとさ。
aliはスウェーデンの妖精のキャンドル、自分の家で育った巨大なゆず(笑)
aliにとっては冬至がクリスマスより一大イベントらしいです。
あと、非売品のサイン入りステッカーとかね。
そのあとに握手会。
なんかココロの準備が出来なくてずっと様子を見てたら最後から3番目になってしまいました。。
いよいよ並ぶと緊張しすぎて・・・・。
岩盤の店長に心配されました・・。
店長(名前忘れた):泣きそうだけど大丈夫??
出来るだけでいいから前詰めてね〜。
みなも:ammoniteないんですか??
店長:ammoniteね、入荷したいんだけどレコード会社が出してなくて。
みなも:じゃあもう二度と手に入らないんですか??
店長:う〜〜今プレスするように頑張ってるから
もうちょっと持っててください。
で、順番がきました。
最初に2人で行こうと思ってたけどスタッフの人に、
お一人様ずつどうぞと言われ、
あゆ子は一気に頭が真っ白になったらしく、
ずっとaliにえっえっえ〜〜と、すいません。。
とか言ってて、あゆこが私を引っ張ってて、
ali:いいよいいよ〜、2人一緒で〜(おいで〜みたいな)
案外私は本番になると強かった!!(笑)
自分で言うのもなんだけどさ。
あゆ子はテンパッちゃってaliが笑ってました。
さすがに今回は自分もいっぱいいっぱいだったので、
あゆ子がなにを話していたかわからないけど。
まず、aliと握手。
みなも:凄いかっこよかったです!!
ali:ありがとぉ〜
みなも:この間ラジオでso longリクエストしたんですけど〜。
ali:あ!リクエストしてくれてたよね!なんか流して欲しいライブ音源とか希望ある?
みなも:ライブっていうか、so longが大好きで、でもammoniteが売ってなくて聞けないんです!!
ali:ammoniteね〜ないんだよ〜。店長に言ってください(笑)
みなも:さっき言いました〜〜;;
(anisが入ってきて、てか、その間、あゆこはanisと話しているんだと思ってたらanisを放置して私とaliを見ていたとか (笑)
anis&ali:店長どうにかしようよ〜、ammonite。
店長登場。ここから5人で会話してました。
店長:僕も頑張ってるんだけどね〜。
プレスするようにいってるんだけど。
もう少し待っててください。
anis:僕達は役に立たないんで岩盤を信用してください(笑)
みなも:信用します!
ali:まず最初にここに並ぶから!
店長:入荷したらすぐ発表するんで。。。お待ちください。
みなも:お願いしま〜す!!
みなも:(aliの方へ戻って)毎週ラジオ聞いてます!!
ali:ありがとう!なんかラジオで好きなジャンルある?
みなも:いや〜aliさんが出てるから聞いてるんだけど、<だんだん音楽に詳しくなって来た!
ali:そっか〜。iPartyは来るの〜??
みなも:行けないんです。。。
ali:チケット取れなかったの??
みなも:未成年だから・・・。
ali:えぇぇええぇ?!?!(←凄い驚いてた。そんな老けてますか?え?笑)未成年なの!?てか、未成年ってダメなんだ〜?
みなも:え??未成年はダメですよね!?
(anisが入ってきて)そう、未成年は入れないの〜。二十歳以上じゃないと。。(てか、いつあゆこと話たんだ??なんかaliと私の話が長いねって言ってたらしい。今度確認します。)
ali:そうか〜、じゃあまた、来年もよろしくね。今日はありがとう〜。
anisと握手。
anisありがとぉ〜
みなも:ありがとうございます!超かっこよかった!あと、これ少し早いけどクリスマスプレゼントです。使ってください。
anis:ありがとう!
みなも:これ(クリスマスカード)音が出るんです!
(anisに広げて渡す)
anis:(耳に当てて)本当だ〜凄い!ありがとねー。
みなも:あの〜〜髪触って良いですか?!!(←何言っちゃってんの?!)
anis:いいよいいよ〜。(頭を前に出す)
みなも:うわ〜ありがとうございます!!(あゆこもついでに触らせてもらってました。)
みなも:私もanisさんみたいにここから頑張って前髪伸ばします!(笑)
anis:(おでこに手を当て)ねー、今短いもんね(笑)2人は同級生(友達)なんだ〜。
みなも:そうなんです〜wあと、来年もいっぱいライブしてください!
anis:うん、ありがとう!来年もよろしくね。
みなも:よろしくお願いします!
anis:今日は本当にありがとう!気をつけて帰ってね。また来てね〜。


って感じ!!
まとめるとこんなん。
本当こんなに話せると思ってなかったからびっくりだった!
次々に話す事が出てきてびっくりでした。
本当にみんなに優しくてきっと私とか凄く痛い子だったのにさ、、めっちゃ優しくてね〜〜!!
終わった瞬間2人で泣きました(笑)
もう、幸せ泣きです。
みんながみんな優しいの!!
スタッフさん、モノロリータ&モノロリータロウズ、そしてメンバー!!
みんな大好きだァァァァ!!!
PS.全然レポになってなくてごめんなさい。ただの日記みたいだ。。
てか、自分が忘れないようにメモっただけですね。。。。;;






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送