‐1回目‐

映画が終わってスクリーンが上がりラルク登場!
凄い歓声の中、hydeがイントロで「リ〜〜ンク!!」と客をあおってました。
曲中でhydeは右端に行ってしゃがんで歌ったり(この時ファンに触れるほど近い!)ジャンプしたり頭ふりふり腰ふりふり〜。
高いところはやっぱりきつそうでした(笑)
間奏でteっちゃんとhydeが前にでてきました。teっちゃんはサビ始まるのにベースが間に合ってなかった(笑)
kenちゃんは座ってたけどニコニコして楽しそうでした。ユッキーは黙々と仕事してました。
最後の間奏?でhydeの投げちゅう炸裂!5、6回してました〜。
で、サンキュ〜とかなんとか言って、だんだん幕がしまってきてhydeさんはしゃがんで皆に見るように?してたけど最後後ろにコケてシリモチみたいな感じで超可愛かったですw。


‐2回目‐

だいたい1回目と同じです。
hydeが「リ〜〜ンク!」って叫んで、途中やはり右端に行って立ったままちょっと歌って、間奏ではteっちゃんと前に出てきました。
間奏でhydeは手叩いてました。何か叫んでたんだけど何を言ったかは聞き取れませんでした。
もちろんファンの手拍子は完璧!!
で、気付いたら1階の人たちはどんどん前に行っててLIVEハウス状態になってました。大丈夫だったのかな?マナーは守りましょう。
そんで投げちゅうは2回。
最後ありがとう〜とか言って幕がしまってきてhydeはちょっと屈んだくらいでした。
服は、hyde→黒いヒラヒラしたマントみたいなやつに白タンクで黒パンツ。サングラスなし!
tetsu→真っ赤なトレーナー?に白パンツで赤い靴。
kenちゃん→緑っぽい柄シャツにパンツ(色忘れ)
ユッキー→全然見えなかったんだけど、腕に白い線が入ったような黒ジャージに見えました。
2回目はホント盛り上がりました。ハガレンのイベントなのにラルクファンばっかでLIVEみたいに楽しかったです。
でも映画2回は眠かった(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送