なので記憶ないのです(笑)
覚えている限りレポします☆
AS ONE.
EXISTENCE.
Kiling Me.
TRUST.
Ophelia.
まずAS ONEはね、はじまった瞬間の爆音でテンションあがりまくり!!
やっぱ近いと音もでかいんだよね!
ダンボールが崩されて・・・
登場ーーーーー!!
ヒトラーhyde思ったより遠い!!(笑)
でもkenちゃんが近い近い!!!
もう最初からノリノリ〜〜〜♪
アリーナはノリいいよね。
楽しさ倍増です^^
EXISTENCE・・記憶無し!!!
キリン組もどんなだったかな・・・。
あーーhydeが私達の方に来たりしてさらに近くなった!
私達はkenちゃんのまん前(1列目じゃないよ)くらいでした。
TRUSTは音が大きいから凄い迫力があった。
ベースが体に響いて、陶酔って感じ。。。
そんで肉眼でhydeの表情が場ばっちり分かるから、
さらに感動―――。。
Opheliaのサックスは私達の方を向いて吹いてるから
もうだめ・・・。
かっこよすぎなんだよーーーーーーー!!
サックス吹いてるhydeをあんな近くで見れるとは・・。
幸せ者です。。

叙情詩.
接吻.
fate.
My Dear.
叙情詩はすんごい好きな曲で、
前2日間は突っ立って聴き惚れてたんだけど、
やっぱアリーナだと自然と体が動いてて。
まわりもそんな感じだったけど。
これもhydeの表情がたまらんのね。。。
The love〜はうはーーーーーーーみたいな(笑)
素敵です。。ものすごく素敵でした。
そんで接吻!!!
これは今日改めてかっこいいと実感しました。
hydeの動きがね、とてつもなくかっこいいなぁと。
なんで今さら気づいたのか。。
兎に角あの動きがかっこよすぎて、終わったあと友達と発狂(笑)
fateはねーー、kenちゃんが最初ギターでピー――ンってやるじゃないですか〜。
あれを一回微妙にすかしてましたね(笑)
だからすかしたあとのピー―――ンはめっちゃ気合入って、
ッビィィー―――――ン!!みたいになってました(笑)
これは近くだから分かったんでしょうかね?

My Dearは、in my heartの伸びが完璧でした。
まぁいつも完璧なんだけど、近いと息使いのかまで見えるから
余計感じた。

REVELATION.
New World.
自由への招待.
法王hydeは出てくるとき人の頭で全然見えなかったけど、
こっちに来た時は近かった!!
でも、思ったより遠かったかもねーー。。
てか、あんま記憶にないっていう(笑)
そんでhyde走って出てきてNew Wolrd。
これかなり近い!!!
近い近い近い!!!!!
だったクレーンに乗ってて近いなって思ってたら
クレーンが動いてどんどん近くなっていくんですもん!
hydeがうちらに向かってツバ吐いて霧吹きみたいにツバまで見えるんだよ!
しかも2回も!
ちょっとくらいかかってってもおかしくないくらいw
笑顔振りまきすぎだしーーーーーー!
こっちまで気持ち悪いくらい笑顔でしたから!(爆)


MC.hyde
イエーイ! (客:イエーイ!)
イエーイ(小声) (客席:笑/イエーイ!)
熱いぜトーキョー!…また真赤になってる。。
最近ちんちん代謝がよくって、いい汗かくぜ。 (客:笑)
君たちもいい汗かいてる?
…うん、ちょっと臭い。
いい汗だなー。 汗かいてる君たちって素敵だよ。
…そのへんちょっと火照りすぎだね。(下手参加席あたりをさして)

えー、このツアー結構やってきたんですけど…俺の錬金。
昨日はUターンして帰ってきました。 まー意味わかんないひともいると思うけど…とりあえず何も言わずにやってみる?
パン!跳べ!!
(成功!しかもUターン!!)
キタキタキタキタキタ――――!!(目の上に手を当てて)
フゥーーー!!
えー、つながってきたね俺たち。
阿吽の呼吸だね。
(客が何か反応して)今俺何も言ってないよ?
もう一回!
パン!飛べーー!!!
(客Uターンウェーブ)
(右足首くるくるくる左足首くるくるくるとウォーミングアップして待ってた!!可愛すぎる!!!気合十分でアンプの上にのって半回転ジャンプ!!)会場大盛り上がり!!
h:えー、もう一回いってみる?(客盛り上がる)
…シ――ッ(客席静まる)
跳べ(小声で)
(客席再びUターン!hyde最後にアンプから回転ジャンプ!!!回転だよ!!hydeが回転!!!!) 会場めっちゃ盛り上がる!!!!!
サンキュー!!
じゃー、みんな跳ぼうぜ。
跳べーーーーー!!!(アリーナ飛びすぎ 笑)
じゃ今日はちょっとうちのkenがおまえらに言うことがあるらしい。
kenちゃん。。「言う事はなぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!!」←すごい面白かった(笑)
そんでギターかきならしてSTAY AWAY。

STAY AWAY -formation B-.
LOST HEAVEN.
READY STEADY GO.
STAY AWAYでユッキーのお友達登場!!(笑)
塊魂の王子さまの気ぐるみと手をつないで仲良さそう〜
それにしてもユッキー近かったなぁーー
でもやっぱりギターhydeに目がいってしまうハイオタです(笑)
ユッキーは細かった!!!
あの髪型イカすしね!!!(爆)
LOST HEAVENはノリノリで!
英語のとこも大声で歌いました(笑)


アンコール.
NEO UNIVERSE.
綺麗〜〜〜〜〜☆
素敵です☆
hydeの最後のファルセットが・・・
どっか逝きました(爆)
hydeが「今夜は特別編だぜっ!」と言って・・・
なななななななななななななななななななななななななななんとっっっ
Blurry Eyesが!!!!!!!
もうビックリで嬉しくて嬉しくてなにがなんだかわかんなかった!!
そしたらhydeがホイッスル吹いてないけど投げてて・・・。
いきなりサビに突入!なんでなんでサビなのぉ〜〜?状態。
L'Arc~en~Ciel PALADE.
Blurry Eyesはめぐり来る〜から小さなため息まで。
そしたらDIVE TO BLUEのイントロが!!
あぁぁ!!メドレーかよっ!!超うれぴーーー!!!
何処までも〜空へと抜け出そうまで。
手拍子できるかなぁって聴いてたらそこまでいって手拍子できたーーー!
んでいきなり侵食!
覚醒されたのは〜I died then my instenct was bornまで。
これは本気へドバンしました!
だったアリーナみんなへドバンで!
久々にヘドバンいくか!!って。
って事でメンバー見てないです(笑)
そんで花葬のイントロ!
ばらばらに〜Aメロ〜永遠の恋をうつしまで。
PVとかDVDよく見るhydeの手広げて腰フリを初めて生で・・・
酔いしれていたら・・・・・
。。。。ちゃんちゃんちゃんちゃちゃんちゃん〜ちゃんちゃん〜ちゃんちゃん〜〜って!!!!
flowerだよ!!!!!!
いやぁぁぁぁぁぁ―――――――――!!
まさかflowerが聴けるなんて思っても見てなかったから。。。。
だってはじまる前に友達と「まさかflowerなんてやってくれないよねー」「ありえないでしょーやったら奇跡だね。」
なんて話してたから余計に。。。
奇跡が起きました(笑)
いくつもの種を〜せめて枯れたい!まで。
最後hydeのブルースハープまで見れて・・・
sevenのDVDど同じだ――――――みたいな(笑)
しかも投げてたし!!
そっとね。客にぶつかったら危ないから。
あれ、誰が取ったのかな〜〜〜??
はぁ。うらやまし!
hyde「サンキュー」

Link.
飛べーーーーーーーーーって言うから曲中殆ど飛んでたよ(笑)
アリーナやノリ方が違うね。
だってスタンドだと手拍子は例のあそこしかないけど、
アリーナは間奏のシンセサイザー?のリズムにあわせて手拍子とかするしね!


MC.ken
みなさーん
みなさーん、こんにちはー
みなさんは和式ですか?洋式ですか?
和式の人ー?
洋式の人ー?
…和式でもウォシュレットついてる?
何で和式でウォシュレット作ろうとしないのか俺はすごい不思議で…
あのー、こないだうんこした時にズボン逆にはいてたんですよー。
しかもクリーニングのタグがついてたの。
なんかピンクの紙がついてんですよ。
しかも139て書いてあるし(笑)
俺普通こんくらい(足をあげて膝上あたりえをさして)までズボン下ろすんですけど
何についてんだろうと思ってうんこしながらズボン脱いだんですよ。
そしたらすっごい気持ちいいの!
よくうんこするときにちっちゃい子供が全部脱がないとうんこできないとかあるんだけど
全部脱がなくてもうんこはできるんだよ!って思ってたんだけど
全部脱いでうんこするのすっごい気持ちいい!
それをここにいる1万人の人達に伝えたくて伝えたくて。
今日帰ったら絶対脱いで、大と小で大の方ね、大をしてね。
いいともーー??(頭の上に腕で輪を作って)(客:いいともーーーーーー!もちろんうちらも輪を作った。)
あとねぇ、このライブはすごい気持ちいいんです。
ついついノリノリで演奏しちゃって、年齢と動きが反比例してて…
こりゃいかんなーと思ってたんですけどこの前嬉しい事があって。
鼻血が出たんです!
いやー、びっくり俺もまだ捨てたもんじゃない(笑)
鼻血がタラーだって。
てわけでそのありあまった精力を注いでるのですっごいいいライブです。
…それだけでした。(会場拍手)
hydeに変わって、
えーー、kenちゃんたぶん最後のMCやでって言ったら、
MCがうんこネタでした。(会場笑)
じゃあtwinkle,twinkle聴いてください。

twinkle,twinkle.
手拍子なんだけどhydeと全く時差が無い事に感動!!(笑)
今まではちょーっと時差があったりしたんだけど
今まさにhydeと同じ瞬間に手拍子してるんだーーーって感動しまくりの私でした(笑)


MC.hyde
イェーイ!!次で最後の曲になりました。
さっきのメドレーどうでした?(客それぞれ答える。)
君たちねぇ、なんか思惑通りに喜んでくれて、、かわいいなぁーって。(客:キャァァァー――――――Wやっぱこうゆう発言にはめっちゃ盛り上がるうちら(笑))
あのー、これはホント全然関係ない話だけど、
あのー、いつもね、初詣行くと毎回同じお願いをしてるの。(知ってるけど何ーーーー?と聴いてみるw)
『世界中の人っ人っがぁ、』(カミカミ)
今俺かんだ??(客:かんだーーーー笑)
『世界中の人々が幸せになりますように』って。
でもねーー、悲しい事に神様を信じてなくて、
いまだに願いは叶いません。
えーーっと、みんなはちゃんと、なんちゅーの?
信じてる人はちゃんとお願いして下さいね。
えーー、みんながね、、幸せをね、平和を願えば
絶対戦争はなくなると思うの。(会場拍手)
絶対願ってないやつがいるんだよどっかにぃぃーーーー!!(←ヤケクソ気味に)
特に偉い人とか。
まぁ〜せめてね、ここにいる人達は、――平和を願って欲しいと思います。
えーー、こんな気持ちを込めて作った星空を聞いて下さい。


星空.
夢のようでした。。
星を見る僕はここで生まれた。からどんどん盛り上がっていって、
サビで最強になるの。
目を閉じて歌うhyde.
本当に平和を願ってる。
きらきらで魔法がかかって、世界が平和になるんだよ。
幸せになるんだよ。
このバンドは世界中までをも幸せに、平和にできるのだと思った。
hyde「どうもありがとう」

このあとてっちゃんのばなながあると思っていたのに、
てっちゃんが出てこなくて
みんなしばらく待ってたけど結局出てきませんでした。
あとから体調悪かったらしいと聞きましたが。
確かに、MCの時とか引っ込んでたし。(てか、正直てっちゃん見てなくてよく分かりません 笑)
まぁこんな感じです!!
今回一番楽しかったdeath.
ラルクサイコ―!!(笑)







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送