今回はAS ONEhyde見れた〜けど、豆以下ね(笑)
スタンドAブロックだったので全体が見渡せた感じ。
ダンボールが崩れてピースマークの真ん中のゴンドラに軍服hyde。
EXISTENCE.
Killing Me.
TRUST.
Ophelia.
AS ONEからhydeはどうやって降りたのか?
真っ暗で見えません。
いきなり、走って出てくるのね。
EXISTENCEが終わるあたりにhydeがツバ吐いてたね(笑)
私は見逃さなかった。
横向いて、ペッって。その後かっこつけて両手広げて暗転。
TRUSTの歌詞が今だはっきり聞き取れず。
Opheliaはサックスがきらきらしすげて肉眼ではhydeが見えない;
例の女の人のショーが始まる。
これは遠くから見てた方が綺麗だね。
で、あの神的な始まり方の叙情詩。
hydeの声も調子いい感じ。
接吻.
forbidden lover.
My Dear.
接吻に関しては照明チカチカしすぎでメンバー見えないっつの;
forbidden loverのドラムかっこいいw
今回のテーマに凄く合ってると思った。
REVERATION.
New World.
自由への招待.
REVERATIONは見えないので雰囲気を楽しむ程度。
自分ノリ悪いなーって(笑)
法王hydeが出てくる時下向いてすんごい笑顔でした。
New Worldやっぱ始まり方わからん。
なんの曲?って一瞬思った。
クレーンは上手hyde、下手ケンちゃん、センターてっちゃん。
正面から見るとてっちゃんの上がり具合が個人的にツボ。

MC.hyde
いえっへ〜〜〜〜!!
東京2日目!!
君らかわええなぁ〜〜ほんまかわいらしいわぁ。(客:きゃぁぁぁぁ〜〜〜)
愛してるぜ!ま・じ・で!!(客:いやぁぁぁぁぁ〜〜〜w)
最近愛情に気づきはじめて、、みんなの愛を感じられるようになりました。
俺、幸せやなぁ〜
今日は邪魔なカメラが入ってます。
みんなもっとアピールしといたほうがいいんじゃない?
SEXしようぜ〜〜!!SEXしようぜ〜〜い!!
えーー、飛ぶ時間がやって参りました。
なんも言わないでやってみようか。
パン!飛べ!!(1発で成功!!)
おぉ〜〜ツアー中ずっとやってて良かったね。
じゃあまだやった事ないんやけど。
向こうまでいってまた後ろから戻ってくるっていうの。
後ろの方が難しいと思うんやけど。すぐやらないといけないから。
後ろ大丈夫〜〜?(後ろだったから超嬉しかったw)
パン!飛べぇ!!
(成功!!!!)
(戻ってくるときに最後にhydeがアンプの上からジャンプ!!凄い笑顔で照れてたw会場大盛り上がり!!)
練成おもしろ〜いwじゃあリーダーがぶちかましてくれるぜ!!

STAY AWAY formation A.
hydeのドラムですよ!!
すんげーかっこいい!!
もう花葬のドラムがhydeしか頭に浮かばなくなってしまった;
STAY AWAYの間奏かなんかのときhydeコケてた〜〜w
とてつもなくかわいいw
上手参加席の方行こうと上がってる途中で。
はぁ〜〜〜かわいかった^^
あと、間奏で下手の参加席の方向いて口に手をあててものすごい笑顔だった!!すごく楽しそうで幸せそうだった〜〜★
LOST HEAVEN.
READY STEADY GO.
そうそうREADYで銀テープ振るんだよね。


アンコール.
NEO UNIVERSE.
Driver's Higth
Link
NEOでちゃんと正面からみて旗のピースマークが金だって事に気づく。

MC.ユッキー
(スポットライトがあたりユッキー登場)
こんばんみ。(客:こんばんみ〜〜〜〜!)
MCの順番がまわってきました。
えーー、今回はいつもとステージの位置が逆なんで楽屋の場所も変わって
とても新鮮なんですけど。
その部屋は高級らしくスタッフに金がかかると愚痴られました。
あとー、部屋に塊魂があってですね。
今日は楽屋に塊魂の王様が来てて頑張れ頑張れって上から言われるんですけどー
王様だから逆らったらやべぇなぁって思ってて
王様なんでここには出て来られないんですが
そのかわりに王子が来てくれてます。
宇宙人なんで日本語が喋れないんですけど今日は特別にー。(客:きゃーーーーー!!!)
(ユッキーが後ろから王子人形を取り出し、顔の前に出して)
(裏声で)ボク王子!ラルクサイコー!!(会場大盛り上がり!)
(ユッキー帰ってhyde登場)
ユッキーがどんどん壊れてく・・・
俺は楽しいです。

次の曲twinkle,twinkle聴いてください。
twinkle,twinkle.
hydeが手拍子して会場が1つになるのねーー。

MC.hyde
いぇーい!!次で最後の曲になりました。
今回のツアーはね、えー、結構最初からいい感じでですね。
なんとなーく、こう、ファイナルまでね、除々につくられていく感じなんですけど。
もう、最初からなんかいい感じでですね。
なんか、いつもと違うところにね、頭を使える感じで、
とても素敵なツアーです。
残すところあと2日。
今回はまぁこんな感じなんですけど〜。
僕、あの〜反戦的なことってから、よくチャリティーの話をね、みんなしてくれるんだけど
俺に勧めてるわけじゃないんだけど、
僕基本的に大っ嫌いなんですよ。
その、理由はですね、
その金がどうなってるのかっていうのがね、すごく胡散臭いんですよね。
とても素敵な行為だとは思うんですけど。
そのお金の流れがね、どうも納得できないというか。
だったらさ、あんなでっかいビル建たねぇだろみたいな。
なんか、えぇ〜〜、、なんだろなぁ。
そのお金がね、いくつ経費に使われてる話じゃないんだけど、
その国に渡ったところで
そこの国の貰った会社がどこまでとっているのかってのも凄い謎なんですよね。
あの、俺の知り合いがインドにボランティアに行ってたんですけど
そこから連絡があって「お前金持ちになったからなぁ、かっこつけてボランティアなんかするんじゃないぞ」
って言うんですよ、その人が。
で、なんでや?って聞いたら
「全部お金車に変わってんぞ」って言うのね。
そのお金を受け取った会社が全部車にかえて、
末端に行くお金っていうのは凄く少ないって言われたのね。
それ聞いて僕は嫌いだって。その善意をね。。。
ひどいなぁって思って・・・ます(会場はひどい、ひどすぎるとかそうゆう歓声)
ずっとそういう風に言ってきたんですけど、
ようやって俺も悪い風に、意固地になって、いや、そうゆうのってそうゆうもんだよって
全部が全部そうではないと思うんですけど
そうやって決め付けて、、いたんですけど。
ちょっと最近みんなの方がかわいいと思うんですよね、俺よりも。
なんかそうゆうたとえ1%しかそこにお金入んないかんしんないけど
なんか、そうゆうの信じてるみんな方が素敵だなって最近思ってて。
俺もちょっと変わってきました。
本当はもっとね、大人がきっちりとお金をみんな理解してもらえるように
仕組みを作っていかなきゃいけないと、思います。
そんな子ども達、みんなにね、世界中が平和になる事が
みんなの願いだなぁと思うんですけど、
えー、つぎの曲はこうゆう思いに気持ち、思いに気持ちを込めてできた曲です。
聴いて下さい。星空。
星空.
もうこんなMCの後に星空なんて。
感動しすぎました。
本当にね願ってるんだなって。
凄く伝わって。
初日は見えなかったけど、最後のサビに入る前にhydeだけにスポットライトあたって
きらきらが振ってきて、サビで明るくなったら
ステージに花が咲いてて本当に綺麗で。
もう涙なしには聴けませんでした。
hydeがどうもありがとうって言ってメンバーが帰って。

てっちゃんがまた残ってバナナ鉄砲で遊んでました。
てっちゃん:欲しい??俺のバナナが食べたいかぁーー??
食べたぁい?(客:食べたぁぁぁぁぁい!!!)
てっちゃんがばなな剥いて一口食べてそれを投げてました。
「ありがとう、明後日ね」
てっちゃん帰って終了。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送